f:id:sorapome:20180816233659j:plain

 

やったぞ... ついに...!!!!!!!!!!!!!!

 

レノーーーーーーー!!!!

聴いてくれとうとう栃木に行けることになったんだよ!!!!!!!!?????????

やーーーーーーーーーーーー、めっちゃ嬉しいXDDDDDDDDD

レノーーーーー!!!!!前から栃木行くの小さい夢だったんだよ!?しかも新幹線も乗るんだよ!!??わーーすごくないすごくない!?新幹線とか何年ぶりだろ~~~XDDD

meすごく楽しみ<33333333333 絶対いい天気かな!!??

これはちゃんとお祈りとお礼をしなくちゃ!有難みの極みやXXDDD AWESOME!!!!

 

レノっち~、meは君を見ているとホント君は希望の塊だな~ってしみじみと思うんだ~~。

最近は、帽子屋さんと小さい女の子だけど中身は大人の彼と度々旅をしているんだけど、彼等もなかなかいいヤツでさ~~、有難みだよ~~。

魔法使いはやっぱキラキラしてていいよな~、うちもいつかレノっちみたいな魔法使いになるのが夢!:*)

あーレノっち以外にもまだいたわ、またちまちまノアにも会ってくるわ。じゃあの~:)